Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cashpointsss.blog110.fc2.com/tb.php/275-baf31962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HEY!HEY!HEY!

SS501、2ndシングルがオリコンデイリー5位
朝鮮日報
今回のランクインはその戦略の成功を証明するもので、特に意義が深いといえるだろう。 SS501はフジテレビ系列の『HEY HEY HEY!』やNHKの『MUSIC JAPAN』といった人気歌番組の収録をを終えており、今後もテレビ・ラジオなど多くのメディアに登場する予定だ。(続きを読む)


11・14ジャニーズ新グループCDデビュー
日刊スポーツ
当初期間限定の活動予定だったHey!Say!7に新メンバーを加えた10人組グループHey!Say!JUMPが結成され、11月14日にシングル「Ultra Music Power」でCDデビューする。全員平成生まれの平均年齢15歳。メンバーは藪宏太、八乙女 ...(続きを読む)


平野綾フォトエッセイ集「1/19 Bpm」発売! 水着、ウエディングドレス、メガネ、着物姿などを収録した「10代最後の渾身のメモリアルブック」
アキバ総研(秋葉原総合研究所)
自らの音楽活動やアニメのキャラクターソング、そして写真集と声優業以外でも幅広く活動しており、ゴールデンタイムの音楽番組(「HEY!HEY!HEY!」)に出演したこともある。また、ファースト写真集「H STAIRWAY TO 20」の発売時には、発売記念サイン会の参加券を求めて200 ...(続きを読む)



スピッツが7月の終わりにHEY HEY HEYに出演していましたね。「祝20周年!スピッツ...
スピッツが7月の終わりにHEY HEY HEYに出演していましたね。「祝20周年!スピッツニュース!!」と浜田さんが叫んだところまで見れたのですがその後が見れませんでした。ずっと前からスピッツがテレビに出るのを楽しみにしていたので残念です。「スピッツの超意外な過去が続々」ということでしたが超意外な過去って何ですか?ご覧になった方、いらっしゃいましたら少しでも良いので覚えていることを教えてください。よろしくお願いします。そして歌ったのは群青だけですか?(続きを読む)




HEY!HEY!HEY!スペシャルで一番印象に残った歌手は!?
今夜放送された『HEY!HEY!HEY!3時間生放送スペシャル』、ご覧になりましたか? いつも気にしている、aiko、中島美嘉が出るうえに、あのYUIも初出演するというから、滅多に見ない歌番組を予約録画し、今見終わりました。 しかし、その中で最も印象に残っ ...(続きを読む)


今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルの初めからHEY!SAY!sevenま...
今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルの一番初めの部分を見逃してしまいました。 放送の初めからHEY!SAY!sevenまでのプログラムを至急教えてください。(続きを読む)


OH,HEY!HEY!HEY!
今日HEY!HEY!HEY!ありましたね B'zのSUPER LOVE SONGが披露されましたね ちなみにSUPER LOVE SONGは個人的にjuice並に嫌いでした… まぁこの曲でオリコン一位をとれば40作連続一位獲得ですし、B'zも結構好きなので頑張って ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cashpointsss.blog110.fc2.com/tb.php/275-baf31962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
