Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cashpointsss.blog110.fc2.com/tb.php/435-82679de9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

坂口憲二

坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散
なんだか、坂口憲二がかわいそうになってきました。 いや、ゲイが集まっていると、本気で怖いですから。 洒落にならんです。 男に囲まれた女性の恐ろしさが少し分かるようになります。 いやもう本当に。(続きを読む)


沢尻エリカ−街の反応と坂口憲二も不機嫌!?
最新沢尻エリカ情報は・・・ 同誌は全国1000人の女性のアンケート調査を実施。その結果、エリカ様は386票を獲得、昨年1位だった細木数子に150票以上の差をつけ「女が選ぶ嫌いな女」の首位に躍り出た ◆ 沢尻エリカ−街の反応と坂口憲二も不機嫌!?(続きを読む)


速水もこみち 岡田准一、妻夫木、速水もこみち、櫻井 翔、坂口 憲二 ...
岡田准一、妻夫木、速水もこみち、櫻井 翔、坂口 憲二、小池徹平のなかでどの顔がいちばんすきですか?順位1〜3位をあげてください^^(続きを読む)



あなたならどうする???
あなたならどうする???今日、、、休憩中に同僚の会話を聞いていました。。。Aさん(女):知ってる~???坂口憲二のお父さって元プロレスラーだったらしいよ。。。ホントかなぁ???Bさん(男):何言ってんだよ!!!違うって!!!元プロレスラーなのは〝坂口〟じゃなくて〝浜口〟だよ。。。ったくAさんはおもしろいこと言うよなぁ~。。。Aさん(女):あっそうか!!!間違ってた私、、、キャハ(^^)近くでこの話を聞いていてなんかストレス溜まりました。。。あなたならどうしますか???Fさんより(続きを読む)




DVDとKAMA AINAがAmazon限定販売
ナタリー
KAMA AINAのニューアルバム「海から見た、ニッポン ORIGINAL SOUND TRACK」は、BS-iのロードムービー・ドキュメント番組「海から見た、ニッポン~ 坂口憲二の日本列島サーフィン紀行~」のサウンドトラックとして制作されたもの。俳優・坂口憲二がサーフボードとともに ...(続きを読む)


AIがドラマ「医龍」主題歌をしっとりと歌い上げた最新PVをお届け
RBB Today
AI「ONE」は、坂口憲二、内田有紀らが出演するフジテレビ系ドラマ「医龍 Team Medical Dragon2」の主題歌としてオンエア中。「ONE」とは、「1つの命だったり、1人の人だったり、そういう1つのものは必ず周りの何かに支えられてできてるものだと思う。 ...(続きを読む)


策略めぐらす内田有紀に「恩知らず!」と叫んでしまう(医龍2)
J-CASTニュース
あの朝田龍太郎(坂口憲二)が帰ってきた! 去年の春放送された「医龍1」がすごく良かったので、楽しみにしてた。朝田はあいかわらずカッコいいし、悪役、野口教授(岸部一徳)は一段と憎たらしくなってる。研修医だった伊集院(小池徹平)はめでたく外科医になっていて、 ...(続きを読む)



FX特集

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


20万円からはじめて資産1億円達成ショットガンFX


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cashpointsss.blog110.fc2.com/tb.php/435-82679de9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
