Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cashpointsss.blog110.fc2.com/tb.php/444-3fcac7ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

都築学園


被害女性を職員「なだめた」 都築学園総長わいせつ事件
朝日新聞
全国で大学などを展開する都築学園グループ(本部・福岡市)総長の都築泰寿容疑者(71)が職員への強制わいせつ容疑で逮捕された事件で、学園側が被害者を口止めしたとされていることについて、学園側は15日、被害者の女性職員から相談を受けた男性職員が「(女性を) ...(続きを読む)


わいせつ被害の女性職員らが抗議文書…都築学園側に9月提出
読売新聞
全国九つの学校法人などを運営する都築総合学園(本部・福岡市)の総長、都築泰寿容疑者(71)による強制わいせつ事件で、被害に遭った女性職員(23)を含む複数の女性職員が、都築容疑者から受けたわいせつ行為やセクハラの具体的な内容をまとめた抗議文書を学園側に提出 ...(続きを読む)



「ご乱心」では済まないでしょうね。
福岡県警は14日、運営する大学内で女性にセクハラ行為をしたとして、学校法人都築学園(福岡市南区)の総長、都築泰寿容疑者(71)=南区玉川町=を強制わいせつの疑いで逮捕した。容疑を否認しているという。複数の女性職員からセクハラ行為の被害相談を ...(続きを読む)


どぉよ!!
都築学園総長の強制わいせつといい、船場吉兆のパートへの責任転嫁といい. まさに『パワハラ』ですよね! 許せない!そんな学校に子供やれないよね。全く、大人の常識問われます。 パートへの責任転嫁って、前の職場でよく見てきたけど、格好悪いよね。 ...(続きを読む)


都築学園グループ総長 強制猥褻で逮捕
自らが学長を務める大学で女性職員に無理やりわいせつな行為をしたとして、福岡県警は14日、第一薬科大学(福岡市南区)などを運営する学校法人・都築学園グループ総長、都築泰寿容疑者(71)=福岡市南区玉川町=を強制わいせつの疑いで逮捕した。 ...(続きを読む)



横浜ドリームランドの跡に開校する横浜薬科大学は、私立ですか、県立ですか? たし...
横浜ドリームランドの跡に開校する横浜薬科大学は、私立ですか、県立ですか? たしか、県立とか市立とかの話だったような気がするのですが・・・もともと私立の予定だったのですか?(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cashpointsss.blog110.fc2.com/tb.php/444-3fcac7ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
